« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

電波でGO!! 第10波

こんにちは!
ライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちを込めて、「電波でGO!!」第10波のお届けです!!

今回はひょんな事からギターを持参をしたエリカに不運が舞い降りる?!

12月も間近なこの季節、電波ならではのクリスマスソングを作ってみましたhappy02

さらに!NEW企画として
毎月その月ごとのテーマソングなんかを作っていこう!という、とんでもない企画がスタートします♪

shineそこでshine
リスナーの皆さまからも「テーマ」等を募集し、
私たちがその曲を作り歌っちゃいますupkaraoke

では、さっそく1月のテーマ(例:こたつ、ミカン、お年玉、鏡餅などなど)を募集しちゃいます♪
ふるってご参加あれ〜happy01

denpa5@nifmail.jp

番組に対する感想なんかも募集中ですmailto

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電波でGO!! 第9波

こんにちは☆
電波でGO!!第9波です!

※今回の放送は、なぜかエンディングだけノイズ混じりです……ゴメンナサイ!!

番組内で告知してます詳細は下のブログ記事で要チェック!

エリカの意外なレパートリーにエリカFANは萌~モード突入かも♪ BY紗南

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »