« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月

電波でGO!!第17波 旅の記録

行ってきました!! 

東京は葛飾柴又・帝釈天♪ 寅さんで有名な町ですね(*゚▽゚)ノ

今日はそんな柴又へ行ってきた時に撮影した写真をUPです!!

京成線「柴又駅」下車しまぁ~す( ̄▽ ̄)090804_121552_ed_2

駅の雰囲気もなかなかいい味出してるでしょ?

そしてその駅の改札をでると出迎えてくれるのが

寅さんの銅像です!!「いらっしゃぁ~い」090804_121935_ed_2 ψ(`∇´)ψ

   

     

この銅像の前で記念撮影をするのは観光客の定番ですね(笑)

        

          

          そしてそして帝釈天へと向かう道のり090804_123750_ed_2 090804_135546_ed_3

素敵なご夫婦の後姿をみながら前進していく道のり

様々な誘惑が私たちの行く手を阻むのです(笑)

                                                 

腹ペコさんには嬉しい商店街~♪

          早速私たちもお食事しました(*^m^)

          こちらはエリカが食した親子丼セット!!090804_130901_ed_3

090804_140001_4

    江藤は冷やしたぬき蕎麦を食べました(o^-^o)

そしてやっぱり柴又といえばこれ!!

「くさだんごぉ~~~!!! 草団子!!!」(*´д`*)ハァハァ

ほかにもソフトクリームとか色々食べたよ♪

 気づけば食い倒れの旅と勘違いしそうになる頃に到着!!

          

こちらが「帝釈天」090804_125345_ed_2

ここでおみくじ引いて参拝して

今後の電波と私たち二人の発展を切実に願いました(人><。)

そして、その後に訪れたのがここ!!090804_141501_3

「寅さん記念館」一般入館料500円♪

寅さんに詳しくなくても(興味がなくても?)楽しめる空間でした!

柴又へ立ち寄った際には是非立ち寄って見ることをお勧め☆

           

そして090804_151401_3

   ふらふら~

             ふらふら~

 江戸川沿いを歩いてたどり着いたのが090804_152009_ed_5

 「矢切の渡し~」渡し舟です。

 この日は生憎の休刊日。

でもいつかは乗ってみたいね!

  (江藤は幼少期に体験済みだけど 笑)

          

そしてラジオ本編であまり紹介できなかった駄菓子屋090804_132201_3

レトロな感じが素敵なお店でした♪

 (こち亀の特番で香取君も来店してましたね笑)090804_132601_2

もうこの自販機がたまらないよね~(≧∇≦)

             

なめ猫とか知ってる?⇒

そんなこんなな柴又の旅でした。

初の試みでテンションだけが高くて良さが伝わったかどうか若干心配なところもありますが

今後も精進していきますので

電波でGO!!よろしくお願いします(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電波でGO!! 第17波

お待たせしました!!
「電波でGO!!」第17波です!ビッグウェーブです!(?)

御無沙汰しております♪

今回は2ヶ月ぶりの更新ということで新たな試みにチャレンジしました( ̄▽ ̄)

興奮しすぎてなかなか伝わりにくかったらごめんなさい(笑)

でも、楽しさが伝わればうれしいかな~♪

タイトル「電波でGO!!第17波 旅の記録」も合わせて見ていただけたらうれしいです(≧∇≦)

今後とも江藤と竹内をよろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆7月の更新について☆

2ヶ月続けて
更新が滞る事になりお待ち頂いてた方にはご迷惑お掛けしてすいませんでした(∋_∈)


収録は出来ていたのですがUP作業まで辿り着けませんでした(ToT)

今月(8月)は2ヶ月温存したパワーを炸裂させて行きますので今後とも電波でGO!!をご贔屓に宜しくおねがいします(≧ω≦)b


江藤紗南
竹内エリカ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »