« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

突然ですがお知らせです☆改訂

突然ですがライブのお知らせです!

来る11月28日(土)
またあの熱い夜がやってきますよ!!

そう!名古屋発アニソンイベント「NIJI ROCK in TOKYO」が、
今度は東京・中野にて開催し、私竹内エリカまたもや出演いたしますっ♪

今回はあんな曲やあ〜んな曲まで、意外と乙女?な感じな曲が聴けちゃうかも?!

お時間ご都合がよろしければ是非見に来てくださいね♪

〜詳細〜

【日時】11月28日(土) 16:00open 16:30start
              ※開場・開演時間が変更になりましたのでご注意くださいませ。
【場所】プリズン東京  HP→prison-tokyo.net/
【チケット代】2500円(ドリンク代別途)

※チケットをご希望の方は
お名前(HN可)、枚数、連絡先メールアドレス
を記入のうえ、denpa5@nifmail.jpこちらのメールアドレスまでお願いします。

尚、出演者やタイムスケージュルは分かり次第UPさせて頂きます。

2009.11.15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電波でGO!! 第18波

またまたお待たせ!
「電波でGO!!」第18波で秋の到来を感じてください!

ツメの甘い江藤とエリカ?がお届けしてます!!

秋と言えば江藤はやっぱり食欲の秋ですが皆さんは如何ですか?

次回からの放送の意気込み?なんかも語ってます。

楽しんでくれたら嬉しいです!!!

今年も残すところあとわずか、このまま突っ走って2009年も素敵な年で終えるぞ(*≧m≦*)

って気が早いか 笑

番組への感想・リクエストお待ちしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »