« 電波でGO!! 第18波 | トップページ | 【重要】NIJIROCK一部変更のお知らせ »

突然ですがお知らせです☆改訂

突然ですがライブのお知らせです!

来る11月28日(土)
またあの熱い夜がやってきますよ!!

そう!名古屋発アニソンイベント「NIJI ROCK in TOKYO」が、
今度は東京・中野にて開催し、私竹内エリカまたもや出演いたしますっ♪

今回はあんな曲やあ〜んな曲まで、意外と乙女?な感じな曲が聴けちゃうかも?!

お時間ご都合がよろしければ是非見に来てくださいね♪

〜詳細〜

【日時】11月28日(土) 16:00open 16:30start
              ※開場・開演時間が変更になりましたのでご注意くださいませ。
【場所】プリズン東京  HP→prison-tokyo.net/
【チケット代】2500円(ドリンク代別途)

※チケットをご希望の方は
お名前(HN可)、枚数、連絡先メールアドレス
を記入のうえ、denpa5@nifmail.jpこちらのメールアドレスまでお願いします。

尚、出演者やタイムスケージュルは分かり次第UPさせて頂きます。

2009.11.15

|

« 電波でGO!! 第18波 | トップページ | 【重要】NIJIROCK一部変更のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016662/31967859

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですがお知らせです☆改訂:

« 電波でGO!! 第18波 | トップページ | 【重要】NIJIROCK一部変更のお知らせ »